当サイトでは、特定の機能をすべてご利用いただくためには「Cookie」を有効にしていただく必要がございます。
ログインまたは機能のご利用にあたって不具合が出ました場合は「Cookie」に関するブラウザのオプションを確認して下さい。
ブラウザがCookiesを受け入れる設定になっていますか?
■InternetExplorer6.x、7.xをご利用の場合
- [ツール] メニューの[インターネット オプション] をクリックします。
- [プライバシー] タブをクリックし、「詳細設定」をクリック。
- 表示されたダイアログのスライドが [高] もしくは [すべてのCookieをブロック] になっているとログインできませんので、[中-高] 以下に設定してください。
■InternetExplorer5.xをご利用の場合
- [ツール]メニューの[インターネットオプション]をクリックします
- [セキュリティ]タブを選択します。
- [レベルのカスタマイズ]ボタンを押します。
- [Cookie]項目の[コンピュータに保存されているCookieの使用許可]と[セッションごとのCookieの使用許可]のラジオボタンの中から[有効 にする]をそれぞれ選択します。
■NetscapeNavigator4.xをご利用の場合
- [編集]メニューから、[設定]を選択します。
- [詳細]カテゴリをクリックします。
- ラジオボタンの中から、[すべてのCookie を受け付ける]を選択します。
その他のブラウザも同様の方法で設定ができます。
市販のファイアーウォールソフト等の設定でCookieをブロックしていませんか?
各ファイアーウォールソフトの設定で、Cookieをブロックしないように設定してください。