1、保証期間
(1) | お届けした製品の保証期間(無償・有償も含む)は 、FA Ubon(以下、当店)発行の納品書の日付より発生し、保証期間の分類は下記に定めるものといたします。ただし、メーカー保証商品である場合については、各メーカーの保証内容が如何なる場合も優先して適応されます。
|
(2) | また、当店ではメーカーの保証書に販売日 ・販売店名の記載をしておりませんが、当店発行の納品書の日付を購入日の証明とし、製品シリアルについてはRMA発生時に照合させて頂きます。 |
製品の分類 |
初期不良期間 |
修理期間 |
当店の保証商品 |
納品書の日付より1ヶ月間 |
納品書の日付より1年間 |
メーカー保証商品 |
メーカー保証規定による |
メーカー保証規定による |
2、初期不良の認定及び、交換サービス
(1) |
メーカー保証書添付商品につきましては、初期不良の認定は原則的にメーカーが行うものとします。それ以外の商品については、下記のサポート申し込みにおいて、お客様の申告現象を当店が再現・確認した場合に限り、初期不良品として新品または代品と交換させて頂きます
|
(2) |
初期不良交換サービスを受ける為には、納品書の日付より規定の保証期間内にメール・FAXにてご連絡を頂き、商品を送って頂く必要がございます。この期間を過ぎた場合、通常修理扱いまたは保証の失効となります。
|
(3) |
使用・未使用に関わらず、商品の付属品等は全て揃っている事が前提となります。欠品・破損等が認められた場合、通常修理扱いまたは保証の失効となります。
|
3、サポート申し込み方法
(1) |
メールまたはFAXにてお問い合わせください。
また、事前にご連絡をいただけずに商品のご返却等をされた場合は、受付をできませんのでご了承ください。
|
(2) |
当店より受付後、メールまたはFAXにて折り返しご連絡させて頂きます。
|
(3) |
当店より返送方法をご連絡後、下記添付物等を揃えて、該当商品と一緒にお送り下さい。
また、当店指定の返送方法をご利用いただけなかった場合は、いかなる場合も送料のご返金等はいたしません。
|
①該当商品及び付属品一式
|
②不具合内容・使用環境・製造番号を記載したレポート等(出来るだけ詳しくお願いします)
|
③当店発行の納品書(コピーでも可)
|
④お客様のお名前・ご住所(返送先)・電話番号・メールアドレス
|
|
4、サポートを受ける際の注意事項
(1) |
サポートは事前にメール・FAX等でご連絡を頂いているお客様が対象となります。
|
(2) |
お客様責任外の場合、送料につきましては、往復弊社が負担させて頂きますが検査の結果、不具合状況が確認できな かった場合、または、メーカーにて不具合品の認定がされなかった場合に限り、検査費用および検査にかかわる運賃は、お客様のご負担となります。
|
(3) |
ご返金または、商品交換後に不具合状況が確認できなかった場合、または、メーカーにて不具合品の認定がされなかった場合につきましても、検査費用および検査にかかわる運賃は、お客様のご負担となりますので、予めご了承ください。
|
5、修理
(1) |
修理保証を受ける為には、納品書の日付より規定の保証期間内である事が前提となります。
|
(2) |
当店よりご購入の商品に限らせていただきます。
|
6、修理 申し込み方法
(1) |
メールまたはFAXにてお問い合わせください。 ※電話での受付は致しておりませんのでご了承下さい。
また、事前にご連絡をいただけずに商品のご返却等をされた場合は、受付をできませんのでご了承ください。
|
(2) |
当店より受付後、メールまたはFAXにて折り返しご連絡させて頂きます。
|
(3) |
当店より返送方法をご連絡後、下記添付物等を揃えて、該当商品と一緒にお送り下さい。
また、当店指定の返送方法をご利用いただけなかった場合は、いかなる場合も送料のご返金等はいたしません。
|
①該当商品及び付属品一式
|
②不具合内容・使用環境・製造番号を記載したレポート等(出来るだけ詳しくお願いします)
|
③当店発行の納品書(コピーでも可)
|
④お客様のお名前・ご住所(返送先)・電話番号・メールアドレス
|
|
7、返品について
- 売買契約の成立後は、会員は商品の変更、数量の変更、
ご注文キャンセルおよび返金は下記の場合を除き、お受けできません。
(1) |
商品に欠損または運送中に生じた破損があった場合
|
(2) |
商品がご注文された商品と異なる場合や数量違い
(但し商品お受取後、7日以内に当社宛にご連絡があった場合に限り)
不足品の追加、商品の返品または交換をお受けいたします。
|
(3) |
返品および交換は、未開封・未開梱の状態の商品のみと限らせていただきます。
|
(4) |
客様ご都合での返品は、査定させていただきます。
その際、査定30%が基本となります。
|
①商品を宅配便でお送りいただく場合、送料はお客様ご負担になります。
|
②返金の際の振込み手数料は、お客様にご負担いただきます。
|
※但し下記の場合は、返品をお受けできません。
①特売品・アウトレット品・処分品の返品はお受けできません。
②メーカー取寄品の返品はお受けできません。
③大口のご注文に関する返品はお受けできません。
④加工品(カット品、組み立て品など)の返品はお受けできません。
|
|
8、返品 申し込み方法
(1) |
メールまたはFAXにてお問い合わせください。※電話での受付は致しておりませんのでご了承下さい。
また、事前にご連絡をいただけずに商品のご返却等をされた場合は、受付をできませんのでご了承ください。
|
(2) |
当店より受付後、メールまたはFAXにて折り返しご連絡させて頂きます。
|
(3) |
当店からのメール受付後、ご返金先の銀行名・名義人様名・口座区分(当座・普通)・口座番号をメールまたはFAXにてご連絡下さい。
|
(4) |
下記添付物等を揃えて、該当商品と一緒にお送り下さい。(※送料はお客様負担となります)
|
①該当商品
|
②当社発行の納品書(コピーでも可)
|
③パッケージ(化粧箱等)・取扱説明書等を含め未使用・未開封である同梱品
|
④お客様のお名前・ご住所(返送先)・電話番号・メールアドレス
|
|
9、商品送付先
〒271-0064 千葉県松戸市上本郷701番地7(東京物流センター内)
TEL:047-703-2015 FAX:047-365-1910
mail:fa-ubon@suzuden.co.jp
サポート受付(メール)はこちら
※サポートお申し込みは必ずメール、もしくはFAXにてお願いいたします。
(サポートは通販購入品に限定させていただきます。)